マックのクォーターパウンダーチーズ。

嗚呼、ひっそりと裏ブログ Ver. トレフト編-20090104121637.jpg

サラリーマン時代、昼飯はマックか吉野家かコンビニのおにぎりでしたガーン。パウンダーはある意味懐かしい味です。パティの中の玉ねぎがアクセントになって、結構美味しいです。