転職して1週間、毎日色々な仕事があるので、ホント飽きません。社長は全国飛び回り、ほとんど事務所にいないので、私の仕事も「空気読みながらやることやっといて!!」的な毎日です。仕事の合間を見ては、車両の写真を撮りだめしています。


ちなみに



嗚呼、ひっそりと裏ブログ Ver. トレフト編

社長が撮影したゲレンデ、某スポーツ選手のワンオナ車だそうで、800万円でどう?との事・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ。


私はというと



嗚呼、ひっそりと裏ブログ Ver. トレフト編

ADバン、10万~お買い得!!なクルマ担当です(´∀`)。


だいぶ写真撮影もうまくなってきた?