そろそろ転職して1週間、毎日色々な仕事があるので、ホント飽きません。社長は全国飛び回り、ほとんど事務所にいないので、私の仕事も「空気読みながらやることやっといて!!」的な毎日です。仕事の合間を見ては、車両の写真を撮りだめしています。 ちなみに 社長が撮影したゲレンデ、某スポーツ選手のワンオナ車だそうで、800万円でどう?との事・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ。 私はというと ADバン、10万~お買い得!!なクルマ担当です(´∀`)。 だいぶ写真撮影もうまくなってきた?