通勤時間が徒歩2分なので、以前より子供と一緒に過ごせる時間が増えました。相変わらず体調不良が続く2号、風邪と下痢のせいか随分とほっそりしましたガーン。食欲は凄いのにねニコニコ。明日は千葉です、久々高速に乗ります得意げ
嗚呼、ひっそりと裏ブログ Ver. トレフト編-200812181827000.jpg