嗚呼、ひっそりと裏ブログ Ver. トレフト編-200812161556000.jpg

初出勤、初めて一眼レフで写真を撮影。覚える事は山ほどあるらしぃガーン、明日は横浜です。とにかく精神的には楽になりました!!ゆっくりと成長していきまふ。