月曜日は有給を取り、今日の午前中で勤務終了。挨拶し、荷物片手に見送られる姿は、定年退職はたまたリストラのようでガーン。今夜は会社の同期であり、人生の大先輩になぜか試験勉強を教えますガーン。来週からはまた新たな旅路、社長は期待してくれとるし、頑張ろうグッド!!!