忘年会part1今日は昔お世話になった、中古車屋さん仲間の忘年会に参加。まぁ車業界は不景気なようで自分の転職も改めて大丈夫か?と。退職まであとわずか、なのに明日まだ仕事が回って来たので、早々に帰宅。皆さんは立川の熟女パブへ消えて行きました、熟女はちょっと・・・。