今日から有給を使い4連休、本当は来週から特連と思っていましたが、残った仕事が終らず。とにかく家族全員体調不良なんで、この連休でリフレッシュそして何故か例年より多い忘年会のお誘い、来週の水曜からスタート勿論会社以外ですが・・・。とにかく次の仕事が決まって良かった、早く頭を切り替えて、新しい仕事がしたいね。1歳になりました。を貰いました。