有給を使い4連休、本当は来週から特連!!と思っていましたが、残った仕事が終らずガーン。とにかく家族全員体調不良なんで、この連休でリフレッシュ!!そして何故か例年より多い忘年会のお誘いにひひ、来週の水曜からスタート!!勿論会社以外ですが・・・。とにかく次の仕事が決まって良かったガーン、早く頭を切り替えて、新しい仕事がしたいねグッド!



1歳になりました。



電車を貰いました。