色々諸事情が重なり、会社を今月で退職する事になりました。来年度から新しい会社で働くことに、短い間でしたが、同期・先輩の方々には色々ご相談や悩みを聞いて頂き有り難うございました。この不景気の中、有り難い事に複数の会社からお誘いがあり、悩みましが、結局地元に舞い戻って来ます
。残念ながら昭和オートじゃありません
、もう少しチャレンジさせて下さい。はぁ、とにかく気が抜けた
、これで良かったんかな??悩んでる暇はないか、すぐに新しい会社勤務だし。

。残念ながら昭和オートじゃありません
、もう少しチャレンジさせて下さい。はぁ、とにかく気が抜けた
、これで良かったんかな??悩んでる暇はないか、すぐに新しい会社勤務だし。