また工場とモメました
、原因は・・・イマイチ分かりません
。上司出せ
的なヤツです。35年間生きてきて、なるべく他人に迷惑かけないよう、今まで仕事でも、プライベートでも揉めた経験は少なかったんですが
。自分の言葉使いが悪いのか?たたずまいが悪いのか?人間的に否定されとるようで。毎日ウソとつじつま合わす生活、こんなんでいいの?正直向いてないのかと・・・いわゆる愚痴です
。いつかは慣れるんですかね??プライド?なんかほど遠い生活してます。
、原因は・・・イマイチ分かりません
。上司出せ
的なヤツです。35年間生きてきて、なるべく他人に迷惑かけないよう、今まで仕事でも、プライベートでも揉めた経験は少なかったんですが
。自分の言葉使いが悪いのか?たたずまいが悪いのか?人間的に否定されとるようで。毎日ウソとつじつま合わす生活、こんなんでいいの?正直向いてないのかと・・・いわゆる愚痴です
。いつかは慣れるんですかね??プライド?なんかほど遠い生活してます。