いゃ~久しぶりに良くビールました、とにかく楽しい席でした。稲城のメンバーは朝まで4件、皆タフやねぇガーン。次の日、財布の中身と、無題の手紙着信をみて後悔が絶えませんが得意げ。また近いうちにビールましょう、忘年会もセッティングせんとね。