いゃ~久しぶりに良く
ました、とにかく楽しい席でした。稲城のメンバーは朝まで4件、皆タフやねぇ
。次の日、財布の中身と、無題の
着信をみて後悔が絶えませんが
。また近いうちに
ましょう、忘年会もセッティングせんとね。
ました、とにかく楽しい席でした。稲城のメンバーは朝まで4件、皆タフやねぇ
。次の日、財布の中身と、無題の
着信をみて後悔が絶えませんが
。また近いうちに
ましょう、忘年会もセッティングせんとね。
ました、とにかく楽しい席でした。稲城のメンバーは朝まで4件、皆タフやねぇ
。次の日、財布の中身と、無題の
着信をみて後悔が絶えませんが
。また近いうちに
ましょう、忘年会もセッティングせんとね。