家族中で風邪の連鎖が止まりません
、なんとか耐えてきましたが、昨日から発熱でダウン
。今週はチビが夜泣き爆発で、平均睡眠時間3~4時間
。仕事も忙しく、さすがに体が限界だった。案件持ち、仕事は休めないので、リポDとパブロン補給
。とにかく今は仕事に家庭にとストレス溜まり大変
早く昔のように、楽しいブログが書けるよう頑張ります
。
、なんとか耐えてきましたが、昨日から発熱でダウン
。今週はチビが夜泣き爆発で、平均睡眠時間3~4時間
。仕事も忙しく、さすがに体が限界だった。案件持ち、仕事は休めないので、リポDとパブロン補給
。とにかく今は仕事に家庭にとストレス溜まり大変
早く昔のように、楽しいブログが書けるよう頑張ります
。