家族中で風邪の連鎖が止まりませんしょぼん、なんとか耐えてきましたが、昨日から発熱でダウンダウン。今週はチビが夜泣き爆発で、平均睡眠時間3~4時間しょぼん。仕事も忙しく、さすがに体が限界だった。案件持ち、仕事は休めないので、リポDとパブロン補給得意げ。とにかく今は仕事に家庭にとストレス溜まり大変!!早く昔のように、楽しいブログが書けるよう頑張りますチョキ