最近ブログ休止中の榎本です
。先週は人生でなかなか味わえない3連休を過ごしました。1日目は友人の結婚式、二次会は新婦友人と地元の仲間と

。2日目は格闘技道場の大会に参加、朝から準備、試合と大忙し
。久しぶりながらフルコンは優勝、人生で初めてブロックを割りました
。これで仕事が順調なら良いんですが、ストレスだけはなんともならんですなぁ~
。いつかは慣れるもんだろうか?
。先週は人生でなかなか味わえない3連休を過ごしました。1日目は友人の結婚式、二次会は新婦友人と地元の仲間と

。2日目は格闘技道場の大会に参加、朝から準備、試合と大忙し
。久しぶりながらフルコンは優勝、人生で初めてブロックを割りました
。これで仕事が順調なら良いんですが、ストレスだけはなんともならんですなぁ~
。いつかは慣れるもんだろうか?