最近ブログ休止中の榎本ですガーン。先週は人生でなかなか味わえない3連休を過ごしました。1日目は友人の結婚式、二次会は新婦友人と地元の仲間とカラオケニコニコ音符。2日目は格闘技道場の大会に参加、朝から準備、試合と大忙ししょぼん。久しぶりながらフルコンは優勝、人生で初めてブロックを割りましたにひひ。これで仕事が順調なら良いんですが、ストレスだけはなんともならんですなぁ~ショック!。いつかは慣れるもんだろうか?