お決まりの最近は仕事になかなかついて行けず、帰宅してからや週末に勉強&残業をしています。そんな中、家族で町田市のグランベリーモールへショッピングだけでなく、色々なイベントをやっていて楽しめました。PS,宮○副部長へ、僕たちにワンタイムという言葉は存在しないのですね。結局国立からシータク乗り帰宅ました、マーマー恐るべし