最近は仕事になかなかついて行けず、帰宅してからや週末に勉強&残業をしていますガーン。そんな中、家族で町田市のグランベリーモールへ

ショッピングだけでなく、色々なイベントをやっていて楽しめました。
PS,宮○副部長へ、僕たちにワンタイムという言葉は存在しないのですね。結局国立からシータク乗り帰宅ましたしょぼん、マーマー恐るべし!!