今週はとにかくハードでした、とにかく仕事、帰宅して勉強、週末も資料作成、いやはや大変。なんとか落ち着き、今週末はゆっくりできそうです。甥っ子、ウチの家族、母ちゃんと総勢7名で稲城の「季の彩」へ、夜は甥っ子の誕生会を、ひとときの安らぎ。若の花そっくり