誕生日昨日は私の3○歳の誕生日青年部コンビとマーマーのいる店で、(誕生日とは関係なかった?)。最近仕事でやや鬱だったので、メチャメチャストレス発散になりました。また明日から「やゃ鬱」になります、助けてぇ。