今日は同級生とのBBQ大会の予定が、天候不良?のため急遽中止となり、スタンバってた子供を泣かす訳にもいかず、よみうりランドに行ってきました。130cm以下の我が子は子供用のジェットコースターしか乗れませんが、飽きもせず三回も乗っていましたガーン。私は高所恐怖症なんで、遊園地は苦手ですしょぼん