久しぶりに帰宅ブロガーします。最近は少し手書き見積&レポートの作成時間が短縮、さらにマネージャーが残業に厳しくなったため、早く帰れるようになりました。ただ、毎日先輩と同行、必ず一件はガチで見積を作るので、帰宅するとヘトヘトです。キツいですが、毎日1つずつ階段を登る感じです。今週もあと2日、週末には同期との懇親会?&同級生とバーベキューが待ってますチョキ。そしてもうすぐ誕生日ケーキプレゼントケーキニコニコ、誰か祝って下さいませ。