最近ブログサボり気味ですんません、とにかく苦戦しています。仕事に?というか・・・まぁ色々とガーン。今だに単独立会もできず、神様のイタズラか、ひょう害、落雷、水没とオフィスはフル回転、なのに何もできずしょぼん。今日は先輩から「工場においていくから、見積して歩いて帰れ」と・・・アルファードを前に二時間にらめっこでしたショック!。じっくり見積できて、けっこう楽しかったです。先輩のレポートチェックもなんとかクリアし、胃に穴が空くのは回避しましたグッド!。う~ん保険会社に勤務したはずなのに、毎日汗だく、泥まみれ、1日13時間労働者ですしょぼん