センターでの研修と試験が終わりました、ご一緒した同期の皆さんお疲れさまでした、しばらく会えないのが残念です。正直今回の試験は、最近の傾向より、かなり簡単だったと思います(偉そうにすんません)が!!!!全然できまへんでしたしょぼんダウンダウン。山が外れたようで~、千葉に神様はいないようです。相変わらずの「引き」の悪さガーン。まぁ考えても仕方ないんで、帰ってゆっくりしますにひひ