明日から待ちに待った夏休み、来週また試験があるので、試験対策と残ったレポートを仕上げつつ、家族や仲間と遊びに行ってきます。そういえば立川の映画館は、ポニョブームなのか長蛇の列でした。最近・・・ベルトの上にポニョっとした物体がのっています。