あさってから、4連休となります。会社もディーラーが休みに入り、平和な日々が続いておりますにひひ。連休明けから初の研修センター入りです、過酷な待遇と試験勉強が待っていますしょぼん。それまでに観測レポートを仕上げ、試験勉強せな!!と思いつつ、ビールまくりの週末を送ってしまう。先週末は3連チャンだった、今週は盆踊りニコニコ。祭りの後のなんとやら、にならないように机にかじりついて頑張りますグッド!