もうすぐあさってから、4連休となります。会社もディーラーが休みに入り、平和な日々が続いております。連休明けから初の研修センター入りです、過酷な待遇と試験勉強が待っています。それまでに観測レポートを仕上げ、試験勉強せなと思いつつ、まくりの週末を送ってしまう。先週末は3連チャンだった、今週は盆踊り。祭りの後のなんとやら、にならないように机にかじりついて頑張ります。