今日は朝から軽トラックの幌を取り付けています、作業観測というか作業員になってきた
。とにかく毎日暑いっす
、帰宅してからレポートの表紙でも、と思いながら疲れて

。昨夜も子供を寝かしつけながらウトウトしていると、青年部の部長から
、ご迷惑おかけしてます。そしてその最中に着信、なんと会社から
なんかやらかしたか俺?と恐る恐る電話にでると、先輩が夏休みの打ち合わせのため、かけてくれたようです、ありがたや~。なんとか2日間のお休みをもらえそうです、少しホッとしました
。
。とにかく毎日暑いっす
、帰宅してからレポートの表紙でも、と思いながら疲れて

。昨夜も子供を寝かしつけながらウトウトしていると、青年部の部長から
、ご迷惑おかけしてます。そしてその最中に着信、なんと会社から
なんかやらかしたか俺?と恐る恐る電話にでると、先輩が夏休みの打ち合わせのため、かけてくれたようです、ありがたや~。なんとか2日間のお休みをもらえそうです、少しホッとしました
。