お疲れさまです、今日も元気に同行立会です。最近、私、見事に壁にぶつかっております。損傷の(特に軽損)の修理判断が難しく分からない。サイドメンバが怪しい、サポートは交換?板金?フェンダは?リヤゲートは?研修では交換祭りな見積りでしたが、先輩は厳しい見積りを期待しているし、でも東京は交換ばかりだし・・・
。あ~基準がわからん??と悩みながらパソコンを叩いていると・・・またもパソコンが異常
最悪や
ついてね~なぁ(涙)。
。あ~基準がわからん??と悩みながらパソコンを叩いていると・・・またもパソコンが異常
最悪や
ついてね~なぁ(涙)。