自慢です、先日行われた約款の試験、100点でした!!やるときはやるな~俺!!ただの「ナイトランダー」ではないねぇ、MGからもお誉めのお言葉を頂きましたにひひ。でもでも・・・オフィス勤務の私には意味のない称号、まさにそんなの関係ね~。○行に回される足掛かりにならんだろうなぁショック!