満点自慢です、先日行われた約款の試験、100点でしたやるときはやるな~俺ただの「ナイトランダー」ではないねぇ、MGからもお誉めのお言葉を頂きました。でもでも・・・オフィス勤務の私には意味のない称号、まさにそんなの関係ね~。○行に回される足掛かりにならんだろうなぁ。