試験も無事?終わり、只今帰宅中。勉強した内容と、出題の傾向が噛み合わずショック!、大丈夫なんかな?俺走る人。週明けからまた同行の日々、そしてデビューまであとわずかガーン。何1つまともに出来ない私ですが、ホントに大丈夫何でしょうか~?


プリン