解放!!試験も無事?終わり、只今帰宅中。勉強した内容と、出題の傾向が噛み合わず、大丈夫なんかな?俺。週明けからまた同行の日々、そしてデビューまであとわずか。何1つまともに出来ない私ですが、ホントに大丈夫何でしょうか~?プリン