ホテル研修も残りわずか、なぜか今日は研修所を追い出されシティホテル泊です。野に放たれた!?素敵な同期の仲間さん達と、駅前の○○なお店を探索するも、結局帰って試験勉強です、あさって試験だもんね。もちろん呼んでませんから