食べたいにぃ研修に向かう時、何気に恒例となっている駅弁購入。前から「食べたい」と気になっているのが「叙々苑の焼き肉弁当」。東京駅限定らしいのですが、毎回売り切れ。今回こそと挑むも・・・結局売り切れ。唐揚げ弁当に。