研修に向かう時、何気に恒例となっている駅弁購入。前から「食べたい!!」と気になっているのが「叙々苑の焼き肉弁当」。東京駅限定らしいのですが、毎回売り切れしょぼん。今回こそ!!と挑むも・・・結局売り切れショック!


唐揚げ弁当に。