転職して3ヶ月、同期でも事業所により少しずつ成長に色があるのを感じました。じっくりと基礎から積み上げて行く所、私みたいに早く戦闘員として活躍させるよう指導する所、なかには大丈夫?という若手も何人か見けられます。差はあれど数ヶ月後には、独り立ちする訳ですが、今から不安です
。先輩は冗談で「俺達は将棋の歩だから
」と言いますが、私も早く立派な「歩」になりたいと思います。ガンダムで言えばザクですか・・・、いずれはドムかリックドムになれたらと(笑)、本心では赤いザクになりたい
と思ってますが・・・。
。先輩は冗談で「俺達は将棋の歩だから
」と言いますが、私も早く立派な「歩」になりたいと思います。ガンダムで言えばザクですか・・・、いずれはドムかリックドムになれたらと(笑)、本心では赤いザクになりたい
と思ってますが・・・。