来週から2週間、研修のため留守にします。せっかく同行で色々な知識と、職場に慣れつつある時に研修しょぼん、正直2週間は長い!!研修になって嬉しいのは、食事代が浮くことと、同期の方と合える事、あとは久しぶりに静かに眠れる事ですガーン。研修~作業観測~デビューなんだろうが、本当に大丈夫なんだろうか?