恐るべしウィルス昨日から下の子が風邪を引き、熱&下痢が止まらず。そして今朝、どうも腹の具合が悪い、ラッパのマークのニクイ奴でなんとか1日を乗り切りました。男の子はやっぱり病気しやすいんだろうか?コイツだけ無駄に元気。