いゃ~今週はハードでした、今日は先輩と塗装被りの現場へ。計12台
私も加わり、二人で携帯の電池が切れるまで
撮影。帰社してレポートを作成、さすがに終わらず
。帰りに学ちゃんのお店へカットに、その後に消防団の練習を手伝って今帰宅
。明日は前の会社に手伝いにいかないかんし、さすがに参った。こんだけ頑張っても誰も誉めてはくれんし
、かみさんには文句言われるし。いゃ割に合わん人生だぁ、と思う今日この頃
。
私も加わり、二人で携帯の電池が切れるまで
撮影。帰社してレポートを作成、さすがに終わらず
。帰りに学ちゃんのお店へカットに、その後に消防団の練習を手伝って今帰宅
。明日は前の会社に手伝いにいかないかんし、さすがに参った。こんだけ頑張っても誰も誉めてはくれんし
、かみさんには文句言われるし。いゃ割に合わん人生だぁ、と思う今日この頃
。