帰宅ブロガーえのです、今日は早めの帰宅になりました。というのも会社のPCが不調で仕事(というか勉強)になりません。管理部所に現象を連絡したら二秒で端末交換となりました、せっかく新たな作業を覚えていた最中なのにショックしょぼん。自宅のパソコンも調子が悪く、どうやらPC運がないようですガーン。全く使っていないネットのプロバイダ料を払うのも馬鹿馬鹿しいし、いっそ解約したるかなぁ。