誕生日今月はかみさんの誕生日なので、二日酔いの目をこすり、子供を連れ誕生日プレゼントを買いに。二日酔いのせいか・・・だいぶ奮発してしまった、夜はカロリー満点の焼き肉。もちろん私のオゴリ、来週からは昼マック生活です。