やっちまったなぁ | 嗚呼、ひっそりと裏ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
嗚呼、ひっそりと裏ブログ
東京都 稲城市
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
やっちまったなぁ
昨夜は会社の送別会、ナゼ?か、お偉いさん席に同席させられ、いまいち
も進まず8時には終了。飲み足りないので、地元の仲間と合流し三次会までやっちまった
。二日酔いで家族サービス、しんどい
。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧