昨夜は会社の送別会、ナゼ?か、お偉いさん席に同席させられ、いまいちお酒も進まず8時には終了。飲み足りないので、地元の仲間と合流し三次会までやっちまったニコニコ。二日酔いで家族サービス、しんどいしょぼん