すっかり帰宅ブロガーと化し、つまらない内容&画像もなくてすみませんガーン。仕事の方は順調に階段を登り?初めています。1日1日が濃い~、そして帰宅も徐々に遅くなってますガーン。研修なんか待ってられん!!と、いつスクランブル発進されるのかドキドキです。先日起きた地震で、当社も鑑定人さん、一般AJさんはまさにスクランブルのようです。日本はまさに地震列島ですね、回避は不可能に近いですし本当に災難ですね。