今日から2週間ぶりにオフィスに出社、そして今日から同行しながら手書き見積りを開始!!研修では簡単な前後の見積りでしたが、職場ではそうはいかんショック!。いきなりウィッシュの側突、横からですか・・・、といってもそれ以外はヤバスな事案しょぼん。出動前に資料揃えてイメトレ、工場へ到着、既に着工済みガーン。とりあえず実車を見て、工場からの写真で見積り。結局完成して、気付いたらこんな時間、ドア交換恐るべし!!手書き泣かせ!!思ったより書けてほっとしました、工数はメチャクチャですが。9月デビューまであと2月ガーン、大丈夫か俺?