今日は青年部の田中くんから頂いたチケットで、キックボクシングを見に行ってきました
。市の体育館にリングを設営、地元の選手が登場しかなりの盛り上がりでした。学ちゃんは相変わらず忙しそうで途中で別れ、久しぶりに友人と遊びに。本当なら夜中まで飲みたい所ですが、お互いサラリーマンは辛い所
、早々に退散してきました。彼も夏の昇給試験のため、帰宅してから論文を書くそうです。お互い週末の
が旨く感じるまでまだ時間がかかりそうですが、頑張れ~

。
。市の体育館にリングを設営、地元の選手が登場しかなりの盛り上がりでした。学ちゃんは相変わらず忙しそうで途中で別れ、久しぶりに友人と遊びに。本当なら夜中まで飲みたい所ですが、お互いサラリーマンは辛い所
、早々に退散してきました。彼も夏の昇給試験のため、帰宅してから論文を書くそうです。お互い週末の
が旨く感じるまでまだ時間がかかりそうですが、頑張れ~

。