帰宅しています、しかし遠いショック!これから徒歩で20分ですから。何より終了試験も終わり、やっとこさ楽しい週末がおくれそう。学科は100点や!!と思ってたら95点でしたガーン、かわりに将来大物になりそうなKKくんがやってくれましたニコニコ。頑張ってる人は報われるんだと、ちょっと嬉しかったです。