帰宅しています、しかし遠い
これから徒歩で20分ですから。何より終了試験も終わり、やっとこさ楽しい週末がおくれそう。学科は100点や
と思ってたら95点でした
、かわりに将来大物になりそうなKKくんがやってくれました
。頑張ってる人は報われるんだと、ちょっと嬉しかったです。
これから徒歩で20分ですから。何より終了試験も終わり、やっとこさ楽しい週末がおくれそう。学科は100点や
と思ってたら95点でした
、かわりに将来大物になりそうなKKくんがやってくれました
。頑張ってる人は報われるんだと、ちょっと嬉しかったです。