研修1日目が終わろうとしています、少しはゆっくり過ごせるか?と思いきや、金曜にテストですから
。早速見積りやら、復習に追われています。見積りも前職での知識は役にたちません、逆に考え方が変わるので、戸惑う部分も多いです
。実際は
がカバーしてくれるんですが、テストはそうはいかん
。今さらこんなに賢くなってどうするんだろうかね?
。早速見積りやら、復習に追われています。見積りも前職での知識は役にたちません、逆に考え方が変わるので、戸惑う部分も多いです
。実際は
がカバーしてくれるんですが、テストはそうはいかん
。今さらこんなに賢くなってどうするんだろうかね?