飲み会のあと、久しぶりにブラブラと歩いて帰っています。昔から飲んだ後は、夜風に当たり歩いて帰るのが好きでしたが、最近は体がなくすぐタクシーガーン。明日からまた市川で研修が始まります、雨も上がったし、たまには稲城を探索しながら帰ろう。