数日前から下の子が熱を出し、治りかけているのですが夜は今だに咳きが止まらないしょぼん。せっかくマネージャーがお祝いで飲みに誘ってくださったのに、こんな状態なのでお断りしてしまいましたガーン。夜泣きには慣れっこですが、夜中に枯れた声で咳き込まれると、本当にかわいそうしょぼん。やはり男の子は病気しやすいんですかね、医者も変えてみましたがしばらく様子見です。