数日前から下の子が熱を出し、治りかけているのですが夜は今だに咳きが止まらない
。せっかくマネージャーがお祝いで飲みに誘ってくださったのに、こんな状態なのでお断りしてしまいました
。夜泣きには慣れっこですが、夜中に枯れた声で咳き込まれると、本当にかわいそう
。やはり男の子は病気しやすいんですかね、医者も変えてみましたがしばらく様子見です。
。せっかくマネージャーがお祝いで飲みに誘ってくださったのに、こんな状態なのでお断りしてしまいました
。夜泣きには慣れっこですが、夜中に枯れた声で咳き込まれると、本当にかわいそう
。やはり男の子は病気しやすいんですかね、医者も変えてみましたがしばらく様子見です。