転職して2ヶ月が経ちます、研修を受け、実際に職場に配属され刺激の多い毎日にやや疲れ気味
。最近は私と同じ時期に転職や生活環境が代わった方から少しずつ近況
を頂くようになりました。私より年上で小学校の教師になった方は、毎日夜遅くまで、休日返上で働いてるそう。道場からk1のトライアウトに合格した彼は、アンディオロゴンと同居して練習しているそうです、スゲー。自分は貯金は激減
増えるのは体重ばかりなり、それでも前へ進まんと

。最近は私と同じ時期に転職や生活環境が代わった方から少しずつ近況
を頂くようになりました。私より年上で小学校の教師になった方は、毎日夜遅くまで、休日返上で働いてるそう。道場からk1のトライアウトに合格した彼は、アンディオロゴンと同居して練習しているそうです、スゲー。自分は貯金は激減
増えるのは体重ばかりなり、それでも前へ進まんと
