日曜の夕方に
があり、久しぶりに地元分団の飲み会に参加。その後カラオケボックス→居酒屋と久しぶりにハシゴして
しまいました。11時には帰宅したんですが、さすがに疲れた
今日は眠い

。試験が終わったら仕事も毎日同行、卓上の勉強よりウン十倍もためになります
。帰社して
をチェックすると、ホッと一息つく間もなく演習問題が
しかも2通
しばらくこんな生活が続きます
カローラの部品覚えなきゃね。
があり、久しぶりに地元分団の飲み会に参加。その後カラオケボックス→居酒屋と久しぶりにハシゴして
しまいました。11時には帰宅したんですが、さすがに疲れた
今日は眠い

。試験が終わったら仕事も毎日同行、卓上の勉強よりウン十倍もためになります
。帰社して
をチェックすると、ホッと一息つく間もなく演習問題が
しかも2通
しばらくこんな生活が続きます
カローラの部品覚えなきゃね。