日曜の夕方に携帯があり、久しぶりに地元分団の飲み会に参加。その後カラオケボックス→居酒屋と久しぶりにハシゴしてビールしまいました。11時には帰宅したんですが、さすがに疲れたガーン今日は眠いぐぅぐぅガーンダウン。試験が終わったら仕事も毎日同行、卓上の勉強よりウン十倍もためになりますニコニコ。帰社して手紙をチェックすると、ホッと一息つく間もなく演習問題が!?しかも2通!!!!しばらくこんな生活が続きますしょぼんカローラの部品覚えなきゃね。