2日続けてマックの300円コース、研修センターの昼飯が恋しいこの頃ガーン。今日は3件の立ち会いに同行、傷の入力方向や塗布物、正合性確認などプロのアジャスターは違いますねニコニコ、こんなにしっかりと立ち会いをしているなんて脱帽です。マニュアルで学べる仕事ではないので経験を積まないといかん仕事です、日産の新人時代を思い出しましたニコニコ。午後はひたすらテスト勉強、こっちも辛いガーン