今いる研修所の周辺は大きなホームセンターと駅にコンビニが一つだけ、本当になんにもない。まぁ
や
での外出は禁止、門限9時だから構いませんが
。なので暇になるとホームセンターに買い出しやクリーニングを取りに、コンビニへ雑誌を買いに行きます。またこのコンビニが品揃えが今ひとつ
、そして店の外にはなぜか椅子がおいてある・・・なんとコンビニの前で日本酒で一杯やっている方々が
確かに便利だよな、ツマミも
も2秒で揃うし
。
や
での外出は禁止、門限9時だから構いませんが
。なので暇になるとホームセンターに買い出しやクリーニングを取りに、コンビニへ雑誌を買いに行きます。またこのコンビニが品揃えが今ひとつ
、そして店の外にはなぜか椅子がおいてある・・・なんとコンビニの前で日本酒で一杯やっている方々が
確かに便利だよな、ツマミも
も2秒で揃うし
。