今いる研修所の周辺は大きなホームセンターと駅にコンビニが一つだけ、本当になんにもない。まぁ電車車での外出は禁止、門限9時だから構いませんがブタ。なので暇になるとホームセンターに買い出しやクリーニングを取りに、コンビニへ雑誌を買いに行きます。またこのコンビニが品揃えが今ひとつガーン、そして店の外にはなぜか椅子がおいてある・・・なんとコンビニの前で日本酒で一杯やっている方々が!!確かに便利だよな、ツマミもお酒も2秒で揃うしガーン