「やっと一息」榎本です。
いや~長かった3月が終わろうとしています、なんとか在庫も目処が立ち、
最後?の仕事に取り掛かっています、そしてラスト請求書を書いてフィニシュする予定。
もうこれ以上は無理!!早く頭を切り替えないと!!
最後に残った2台を陸送会社が引き取りにきました、陸送会社も忙しいようで、下請けさん?がきました。
・・・・・
・・・・・そういえば
まだ1台残っていました、結局仕上げに間に合わないので、しばらく自分で乗ります。
どうですか?
年式は古いんですが、結構よさげに仕上がりました。
オファーはあったんですが、タイムオーバーでした。

