「ヤ~マ~モ~ト~モ~ナ~」榎本です。
久しぶりにサンドバックを死ぬほど叩いた、16歳と15歳と14歳と一緒に・・・・。
叩いて拳立て、腹筋、また叩いて、スクワット・・・・吐きそう。
最近は仕事やら何やらで、モヤモヤしていたので、めちゃキツイけどスッキリ!!
やっぱ運動はいいね、疲れたから練習をサボる、そしてまたストレス充満してたんだなあと思いました。
そして
久しぶりに家飲みしました、家で飲むビールもこのときばかりはウマイ。
発泡酒がプレミアムモルツに感じる、感じる・・・・・・・すみません、暗示をかけてみたが無理がある(/ω\)。
