「ヤ~マ~モ~ト~モ~ナ~」榎本です。


久しぶりにサンドバックを死ぬほど叩いた、16歳と15歳と14歳と一緒に・・・・。

叩いて拳立て、腹筋、また叩いて、スクワット・・・・吐きそう。


最近は仕事やら何やらで、モヤモヤしていたので、めちゃキツイけどスッキリ!!

やっぱ運動はいいね、疲れたから練習をサボる、そしてまたストレス充満してたんだなあと思いました。


そして


久しぶりに家飲みしました、家で飲むビールもこのときばかりはウマイ。

発泡酒がプレミアムモルツに感じる、感じる・・・・・・・すみません、暗示をかけてみたが無理がある(/ω\)。