それぞれの道「家族サービスpt2は後日」榎本です。昨夜、私の通う格闘技道場の 飲み会に行ってきました。大人の部は私が最年少という、オヤジ道場ですが、皆さん格闘技経験、人生経験豊富で、転職の際も相談にのってもらいました。その中に37歳にして教師に転職、四月から先生になる方がいます。すごいな!と思っていたら、さらにすごい奴がいました。16歳の道場生がK1のトライアウトを受け合格、順調に行けば9月のK1のTVに出るらしいのです。私の転職なんて話題にもなりませんなぁ、K1ガールと合コン組んでもらおう。