休出「部長、ブログの管理画面いじりすぎ」榎本です。 今日は新車の納車があるので、休日出勤です。 しかも夜は庄屋で飲み会です、また高橋さんの事業所をチャリで横切ります、罪悪感がつのります。 こうなると納車後は必ず家族サービスになります、しかもオゴリで。 休日まで仕事して、午後はオゴリ、夜は飲み会・・・・、いかほど~。゚(T^T)゚。。 自分が車売るのもラスト??台。