「左下のおっさんのお尻をクリック!!」榎本です。


とりあえず入社する会社も決まったので、一安心ですが、これからが大変。

事務で入るかみさんに仕事の引継ぎ、お世話になった人へ挨拶、あとは入社準備もしなくては。


そう考えると買い揃える物が一杯ある・・・


スーツ、ネクタイやワイシャツ、革靴なども一式揃えんと・・・。

会社のパソコンも買いかえて引き継ぐ予定だし。

そういえば食器洗浄機が欲しいと言っていたので、一緒に買うかな?

通勤に原付か電動自転車が欲しい所だ。

任天堂DS買って、電車内で遊ぶか?


・・・榎本共同募金にご協力下さい(/_;)/~~。

強引にむしり取った白い羽を差し上げます(ニワトリか鳩で選べます)。





赤も入荷・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!